毎週更新に続き、二夜連続更新

tairai2009-03-01

よんでますよ、アザゼルさんから佐隈と学園長代理。思いのほか、悪そうな顔になってしまったが。最近はずっとこんな顔してますよね。昔の純真無垢的な面影がどしどし消えて行く。これってなんとなく羽美ちゃん(ミラクルU)を彷彿させますよね。

佐隈は何かに似てるなと思ったら従妹ちゃんに似てる。しっかりした娘さんだ!とか。間が抜けているところ。とか。あと眼鏡かけてる。とか。終わり。

君に届けアニメ化ですよね。少女漫画とかってアニメよりもドラマの方がいくね?とか思ったりしたけどそーでもないのかな

ということで借りて読んだ。悶えながら。最初の頃はハートフルコメディだったのに。もう、何、この、子供がいつの間にか大きくなってたっていう感じ。自立しちゃって寂しい感じ。
少女漫画って、恋愛が成就しちゃうと引き延ばしができないんじゃないかなとか思ったりして読んでみましたが。少年漫画とかはさらに強い敵が出てくるんだけども。パターン的には恋敵とかですかね。

話題のほりえもんブログへの感想

プロ野球も働いてない高年俸は可哀想な程バッシング受けるよ!ヤクルト→中日の川崎とか!

定年とか

高校の頃の演劇部の顧問の先生が定年だそうで、お祝いにと寄付をする。ほんと、メール一本で俺々に振込ですよ。

流石にこのごろはパサラちゃん単行本の宣伝がなくなった。そろそろ、新刊ですよね、集英社さん。

先週のとりどりことりヤンジャン12号

宇月が何をしに居たのか/東京も2月も終わりに初雪です/滝に打たれると首が痛いそうな/風呂と言えば鷹子様SPはどうするんだろうか/冬だから寒いよ、風邪を引くよ的なお色気シーン/さてもこの小山田ノリノリである/環境って大事だよね/朝迄寝顔を見てたのかな

今週のとりどりことりヤンジャン13号

引き続き、修行旅行。アマは準レギュラーじゃなかった/苦行って苦しく無いと駄目じゃないか?そんなに嬉しそうだと/口が大きく開く/トイレ怖そうだ/修行中の坊主はこんなに女子高生がうごめいていると、惑わないだろうか/代理来てたのか/護身完了/少林寺拳法でも座禅の時間があります/叩く役やってました。案外楽しいです

先週と今週!拍手ありがとうございます

『ブログによっては、htmlタグをいじれるブログもあるみたいですよ?>絵の横に』
「いじれるらしいのですが、やり方がわからないのもので。自分不器用ですから。」
『ちょっと待て、カイトちょっと待て、その尻は俺のものだッ!』
「自分は腰でお願いします。胸の人も合わせて、天下三分の計ですよ。」
『ルカ>どうみてもタコじゃなくて、父なるダゴンと、母なるハイドラに連なるものどもです、本当に(ry 』
「あのですね、今は科学の時代ですよ。そんな神話とか、ははは、あっ!ああ窓に窓に」