リクエストを達成してもらった喜びのあまり、コメント弾幕に参加しようとする探偵。

tairai2008-08-27

すげー楽しそう、コメント弾幕とか。でもコメント弾幕があると動きが遅くなるのでなぁ。迷惑かなと二の足を。つか、このまま逝けば髭将軍にくっついてメローヌ追っかけとかですよ!(ご家族血縁者の皆様、僕はもう帰れないかもしれません)

http://tantei.find.gr.jp/hibi_image/tikuwa_banana.jpg
http://chikuana.web.fc2.com/index.html
【ちくわの穴はちくわじゃない】の隅の人さんへリクエストしたとりどりことりの絵がTOPに飾ってあるわけですよ!これが可愛らしい絵でしてね!TOPに載ってる間に紹介したくて、眠い中更新ですよ!そりゃもう自分以外の二次創作は初めて見るレベルなので「参考資料がほとんどなかったぞ」などと文句とか書かれてますが、このクォリティですよ!
これってあれですよね!文句言いながら描いてくれるって、あれですよね!ツンデレとか言う奴ですよね!
それで今の僕のこのホワホワな気持ちはツンデレ萌えって奴なんですよね!そうですよね、たかゆアニメ大佐!
。。。。
http://tantei.find.gr.jp/hibi_image/kachin.png

話は違いますがogiくんと同じくらいの従妹がいましてね、(従兄弟くんも居るのだけど、昔から弟欲しかった分やっぱ、応援したくなる、この姉弟)それで、兄ちゃん、兄ちゃんと昔から言われてるわけですよ。これがもうね、可愛いんですよ!バイトに勉強にがんばってて、猫の被り方もなかなか胴に入ってますよ!
で、このホワホワした気持ちは妹萌えって奴なんですよね!そうですよね、たかゆアニメ参謀長!
。。。。。
http://tantei.find.gr.jp/hibi_image/kachin.png

まぁ実妹も居るのですが、憎たらしい冷めた感じですよ!でもね、あの忘れもしません。3歳くらいの頃でしょうか、ご理解の無い大人にこっぴどく怒られてる時に「兄ちゃんをいじめるな」と猛然と抗議した妹は本当に使える、じゃなくて、可愛かったです(過去形)

とまぁこれだけ萌えを理解すれば深夜アニメなどおそるるに足らず!ファミレスどんとこいですよ!もうハブにはされない!

キモ〜イって言ってますけどね、他人様から萌とか聞く分には、全然キモく無いんです。自分で言ってると大変こう、照れくさいようなキモいよーな。むしろ仲間に入りたいんです。だからハブにしないでください。

帰りたい〜帰れない〜さよなら〜カントリーロード