ミクよりレンリンとかメイコの曲が方が好きです。あぁだからMacなのか

tairai2008-08-24

これはいかん、あっという間に時間が過ぎる。ほどほどにせねば!あと1曲だけ聞いたら今日は止めよう。なんと派生があるのか、じゃそれだけ(略
公式を見ると年齢と名前性別くらいの情報しか無い。リンとレンが兄妹なのかも設定されていない。二次創作を前提としたものだからだそうだ。上手くできてるなぁ。
想像するに、リンとレンは双子として、ミクは名字が違うんだから兄妹じゃないだろう。似てるところを見れば従妹くらいが妥当だろうか。MEIKOKAITOは近所の世話好きな尻に敷かれている系カップルな感じかな。それを見て育ってるから、不憫な事にレンは(略

以上を設定して、考え無しに描いた絵の台詞を考えてみる
「プレゼントが腹巻きかよ!」
「お腹が冷えると思って」
「あいつらだって、腹、出してるだろ!」
「若いか(略

ハマってるが、ニコニコのマイリスってどないやってやるん?というかマイリストって何?
さぁこれで次回ファミレスでボーカロイドの話で盛り上がれるぞ!前回はまさかの深夜アニメ話題で独占され、ハブにされたからな!勝者なのにハブに!なんのいじめ?

>今週のとりどりことり
カラスは恐い、でかいし、くちばし鋭いし/ラジオ体操って高校生が参加していいのか/親御さんはラジオ体操に反対しないのかな?子供が早起きするってことは自分達も早起きしなきゃならんよね/曲に合わせて吠える犬もいるよね/喘ぐカラスよりも発情期の猫の声の方が赤ちゃんの声に聞こえる分恐い/亜熱帯だからねぇ/女子高生とプリケツとソフトバンク/薫っぽい