http://tantei.find.gr.jp/sonata/sonata_image/sonota_046-3.png
朝目でロボアニメ特集2での注釈に「※ガンダムエヴァは別立て特集予定です」と書いてあったので思い付いたネタ。いちいち説明がいるのがね。もうね。ネタとして未完成かも。
まぁ僕はVガンダムがU.C.カテゴリ、いや、ガンダムカテゴリから外れたりする可能性とかちっとも思ってませんよ。朝目の管理人さんの事信じてますから!えっ?なんでくどくどしく書くかって?お前、そりゃ、あれだよ。
「このDVDは、見られたものではないので買ってはいけません!!」戸惑いが喜びに変わるまで彼は叫び続けた。

台詞を少し変更。意味が通り易くなったかな?四コマ目の背景はヘルメットを被ったハロなので、安心してお楽しみください。
しかしVガンダムと言うとUC世紀MSって気がするけど、ビクトリーガンダムと呼ぶと種っぽくなりますね。

まさかエヴァとかに入れられる事なんてないですよね?そりゃ電波はたくさん居ますが、そんな、あんまりだ!とかまで想像して杞憂に苛まれなきゃならない事態に絶望した!