犬耳、サダ耳

tairai2007-06-20

獣耳ついてる13歳くらいの眼鏡っ子にお姉さんプレイして欲しいって(要約)、○giさん、どんだけぇぇぇ!
全然関係ありませんが、先日リンクをしていただいたogiさんからバトンが渡されました。ogiさんは上記人物とは無関係です(ニコッ!)
バトンですよ、バトン。仲良しの証のバトンです。張り切って応えたいと思います。
取り合えず(仮):http://doratomo.ddo.jp/ogi-g/

■ 1:そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
すみません、友だちが居ないので渡せません。そこらじゅう敵ばかりです。自分はそいつらをみな つきとめました

■ 2:お名前は?
平偵伸です。探偵です。

■ 3:おいくつですか?
青年です。

■ 4:ご職業は?
白いものを魅力的に黒に見せる職業です。

■ 5:ご趣味は?
三国志大戦です。たぶん。他になんもやってねーよ。

■ 6:好きな異性のタイプは?
好きになってくれる人です。

■ 7:特技は?
推理です。名探偵ですので。

■ 8:資格は何かもってますか?
少林寺初段です。

■ 9:悩みは何かありますか?
突然、空から絶世の美女な王女様が降って来て、僕を好きになったら、どうしようかと悩んでいます。

■ 10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
お寿司です。

■ 11:好きな人はいますか?
自分が大好きです。

■ 12:あなたが愛する人に一言
初歩的な推理だよ。

■ 13:回す人5人を指名すると同じに、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
それでもogiさんは○リだと思います。

■ 14:最近買った物
三国志大戦のバインダーです。(落ちる所まで落ちた)

■ 15:理想のデートコースは?
映画館で爆睡です。

■ 16:今の恋愛を一言で言うと?
占い本を読んだら今年が最高という事です。だから結婚できるもんだと思ってました、が、これ以上聞くなら刺しますよ?

■ 17:今まで年上と付き合ったことある?
あります。

■ 18:この気持ちだけは負けない!っての何かありますか?
本当は知ってたんです。黙ってたのは君を試す為なんです!

■ 19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
有給申請です。

■ 20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
寝ます。

■ 21:好きなお笑い芸人は?
上岡龍太郎です。お笑いかな?

■ 22:あなたを動物に例えるなら?
犬のおまわりさんです。

■ 23:ムツさんのぃぃところは?
ムツゴロウさん北海道の経営はがんばって下さい。

■ 24:最後の発信履歴は誰?
会社です。

■ 25:じゃぁ最後の着信履歴は?
会社です。

■ 26:最後にメールのやりとりをしたのは?
友人♂です。

このサイトを見られた方々皆様が平和でありますように\(^0^)/

ちくわの穴はちくわじゃない:http://chikuana.web.fc2.com/
拍手画像が凄いんです。どんだけぇぇ〜

髭の生存確認。どんだけぇぇ〜