度々、旅にでも足袋履いていきたいですね

tairai2007-05-14

先日、朝目新聞でニュースになったんですよ。そうしたら1日でユニークが8000くらいいったんです。ありがたいことです。もう朝目で紹介してもらうのは3度目です。焦ってませんよ、前回より大幅に多かったから今度こそ2chに晒されたとか!
でも、前回同様、自分のリンクへの管理人からの(1人だけ)コメントは無かった。。。やだなぁ大切にされてるだけですよ、ね?

話は全然違いますが、「取り合えず(仮)」でロリカードがリクエストされていました。次の日誌絵はロリ(ショタ)カードだそうです。
やだなぁ、拍手コメントは匿名なんですよ!僕がロリカードなんてリクエストするわけないじゃないですか。誰か別の人ですよ!きっと。ほんとに。ねぇ、みなさん。次回からはリクエストの時は時間を空けて漫画喫茶からとか思ってませんよ?
「取り合えず(仮)」http://doratomo.ddo.jp/ogi-g/

リクエストと言えば「ちくわの穴はちくわじゃない」でもリクエストを募ってます。夢幻紳士好きな人は是非に。というかリクエスト要求つーのはしてみるもんですね。キャボー!思ってませんよ、お色気ネタをリクエストするなら漫画喫茶からとか?
「ちくわの穴はちくわじゃない」http://chikuana.web.fc2.com/

継承戦争1740 ≪前編≫
http://blog.goo.ne.jp/chiyakazuha/e/779e3ca48564feac4fe9759c2adabedf
アルベロニ枢機卿との交渉では「私が皇帝になれば、君は皇帝に恩を売った法王となる。イタリアを思うのであれば、兵を出すや否や?今ココで果断せよ」とか言ったのも懐かしい思いでです。