不器用なロック

tairai2007-04-09

毎週月曜日にリドミの履歴なんか見て、ヒット数なんかを確認してるんですが、いつもは20〜50くらいなんです。でも、先週の土日の二日間だけ700とかありえない数値が並んでました。
もちろん、怯えました。ネラーに気に食わない何かを書いてしまい、晒された!私、晒された!ホームページ閉鎖の危機!とかそんな感じで。
で、怯えながら履歴を見てみますと朝目新聞の毎日ギャラリーに掲載されてたようです。いやね、凄いね、朝目新聞。これを励みにドンドン投稿しようとか気になりましたわけです。
もちろんhitも欲しいけれど、それにも増してコメントを戴けるのが嬉しい。ウチの常連さんとかは顔を見れば、更新しろよとか煩く言う癖に、いざ更新したらスルーですからね!書込みがあっても更新内容には意地でふれませんから!あれだろ?更新して苦しんでる姿を見てニヤニヤしてるんでしょ!絶望した!周りは敵だらけで絶望した!
ところで絶望先生がアニメ化って本当かしらん?