ユニークが月で1000hitのサイトが1日で1000hitを越えた刻のうなっ!

tairai2007-04-19

アッサッメ!ア・サ・メ!ア・サ・メ!ア・サ・メ!(ごいっしょに)

朝目新聞にニュース掲載されました。ありがとうございます。
分不相応なカウンターの回り方に最初、DOS攻撃か何かと思った程です。
あんなに小さな記事なのに、これほど回るとは凄いなぁ朝目。

反響以外で朝目新聞のように投稿する場が好きな理由としては幼少期に見たアニメ雑誌の影響が大きいんじゃなかろうかと自分分析をしてみたりしました。
もう休刊しちゃってるけど、サムライトルーパー特集見たさに始めて買ったアニメ雑誌月刊OUTという名前なんですが、アニメよりもネタ投稿主体で面白い雑誌でした。
自分が投稿できる環境になったのに休刊(お茶会出てみたかったなぁ)になっちゃってた乗り遅れ感を朝目という環境で晴してるんじゃなかろうかなと。
アニオタに成りきれなかったのはこの雑誌のせいなんだろうなぁと漠然とした思い。