竹田エリ先生さん、サイン会行って来たので更新です。

tairai2007-04-08

行って来ました。エリ先生さんのサイン会。手書きイラストと本に、崩したりしていない几帳面なサインを貰ってまいりました。ハートが嬉しい。貰ったイラストはマイキーの父ちゃん。
サイン会はBGMも無くなんか淡々と進行していくわけですが、周りを見ると男女比率は男9割です。男性多めであろうとは想像してましたが、予想よりずっと男性が多かったのは以外でした。やっぱ青年誌だからかな。
本邦初公開になるエリ先生さんの姿はなかなかのクールビューティー。やせ型なのに胸もある。大学生の時はさぞモテた事だろう。あと30年ほどすれば小さい美輪明宏 になれそうな方向の美人でした(くり返し言うけど30年後ね)。もっと丸型かなと思ってけど、必死にダイエットしたのかもしれないですね。
口数は少ないんですけど、なんか本当はズバズバ言いそうな雰囲気がしました(流石は竹田妹!)。だからかもしれませんが、若い担当さんが色々とフォロー入れてた。なんか苦労してる感じ。がんばれ担当さん!
というか、この担当さん、若くてハンサムだった。やるなエリ先生さん!(何が?
惜しくもセーラー服も着ぐるみも着て無かったけど(サイン会誤解してますか?)サイン会はこんな感じ。貰うだけど、浮かれたり、わりに緊張しました。お疲れさまです、エリ先生さんと担当さん。

掲示板リストラ。コメント欄で代用予定
■前略大幅更新。というか流用。
■調査手帳に大きな方の朝目新聞に投稿した画像をアップ。
更新がんばった、がんばれ僕。

消えた掲示板レス>千夜さん:リンク変更しました。>影武者:あれだ、うん。僕は几帳面ですので。