ゴッドファーザーズは名付け親の意味

http://www12.oekakibbs.com/bbs/tairai/data/4.png
絵とは関係無い話なんですが、最近驚いたことは散髪屋に言ったらシートにマッサージ器が付いていたんです。いろいろな企業努力ですね。



東京ゴッドファーザーズ
一行説明:浮浪者が赤ちゃん拾って親に返しに行く話。

レンタルで「攻殻機動隊2ndの11巻」を借りようかとビデオ屋に寄ったのですが、貸し出し中でした。(もう一ヶ月近く空振りが続いてます)せっかく店に寄ったのだから、何か借りようかと思い(次点の「死に花」も借りられてるし)、ぶらぶらと見ていると千年女優の監督の作品が目に留まりました。一見が地味目な物語でいつか借りようと思いながら敬遠するたぐいのものでした。まぁ、せっかくだからと借りることにして家路につきましたが、

これがもの凄く面白い。

家で見ているのに、途中、トイレ行くのを我慢するほど面白かったです。軽妙な掛け合いが心地よく、細かい仕掛け、計算されたご都合主義に笑ってしまい、こんな地味目の物語(ストーリー)でも飽きないんです。宮崎駿が居なくてもマダマダ大丈夫と思わされた作品でした。
もうね、いい塩梅にひねくれてる、UCAさん辺にもお勧め。たぶんハマル。

碧燈さんのPB memoでも似たような流れで視聴して絶賛してます。http://rucila.s43.xrea.com/memo/?date=20050213#p04


ブリッジ歩行はもうできない。恋愛成績表というページが紹介されていました。つい、カッとなって試した。今では後悔している。
結果→http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050228-88-28344
本当はロマンチストなんです。本当なんです。こんな結果信じちゃダメです。図星なんて無いです。なんで何時も策士とか冷たいとかそんなん付けるの?特にそんな項目無かったのに、やめてほしいです。
H2Aロケット7号機の打ち上げ成功。これで日本の宇宙開発は途切れませんでした。オメデトウございます。


終わり。

追記:クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦もお勧め!恋愛成績表とか、占いとか、当たらないから!きっと、きっと!