二日目は辛いわ

リニューアルです。
左のメニューバーを入れる為には幅が広すぎるブログは都合が悪かったのでこんなデザインになりました。正直に言えばもう少し幅を狭めたいかなと思いますが。

クールな感じにするか、可愛らしいのにするか迷いましたが、可愛らしい絵にしておけば、多少厳しい事を言っても世間的に許されそうなので!(にこっ!

ということで新体制でよろしくね!


敷2礼2の日記で「.Jr」は男性(息子)にしか付けられないということを知りました。女性の場合はなんなんですかね。
ラバラバの"ゆーか"さんが"UCA"にハンドルネームを変更されました。読み方は「ゆーか」のままだそうです。でも「うか」って読んじゃいますよね!そう読むべきだと勧めているいるわけじゃないですけど、みんなそう喚びそうですよね!
HONEYBEE ATTACK!のよしひさくんがリニューアルをしてましたが、前の方が使いやすくてよいです。
hyoro君は実はネット上では可愛い女の子の"ようなもの"であることになりました。


終わり。

追記:なんか、メニューが大きくてその他のメニューが見えない貧乏人が多いので修正するまで用の緊急措置としてココに掲示板を置いておきます。

枕で草子

湖中の他人:掲示板

清談:論争掲示板

ミトコン:行掲示板

ええ板:絵板

アンテナ:リンク