リニューアルが各方面から絶賛のアラシ!犬人気更新中!

http://www12.oekakibbs.com/bbs/tairai/data/3.png

各方面から絶賛のアラシ!大人気!「履歴」を更新です。
ラバラバの"UCA(うか)"さんのページに載っているホームページ制作からメニューのリンクをボタンっぽくするテクニックを拝借しました。ありがとうございます。


さて、木藤中尉、間違えた、碧燈さんの日記<PB memo>に「今日のトップニュース」として当ホームページのリニューアルが取り上げられました!(トラックバックカモン!)

フレームで切って無理矢理じゃん、とか言ってはいけません。
いやむしろこういう利用法もあるものかと感心しましたよ。

。。。
誉められてるよね?
うん、きっと誉められてる。


他、ミトコン:一行掲示板では、半年も続いたゲームでの君主だった釣り好き曹孟徳さんから

「一応、認めておきましょう。悪くない。優良可なら良

等のお褒めの、、、、、きっと!お褒めの言葉を戴きました。

インパクト的には前のほうがあるかな
いま少しエッチ度が欲しい
大人のフィールドであることが肝要

とかの意見も貰いましたので、もっとエッチにしたいと思います。
イツキさん脱がせばいいんですよね!



ラバラバの"UCA(うか)"さんが約1ヶ月でバイクでの日本縦断を考えているようです。あの、きっと無理。半年くらいないと等と思いました。計画するだけオトコマエだと思います。
H2Aロケット7号機の打ち上げが26日に決定したようです。上手く飛べばいいですね。 
読売新聞社が行った「結婚観」に関する全国世論調査(面接方式)で、「結婚しなくても1人で幸福」と思う未婚女性が7割超に上っていることがわかったそうです。お母さん。



終わり。

追記:更新すると掲示板のレス付けって面倒に感じますよね!