活動限界の明日を越えて、津山のアイドルどうするよ?

tairai2011-02-05

どうにもいけない。起きて8時間程度で眠くなってくる。シエスタが必要になる。「神聖なれ、我がシエスタ」とか言えばなんとなくファンタジー。昼寝万歳。お金がかからない最大の娯楽だ。


10万人都市が活動限界の明日を越えて、やりすぎている

オラが街でアイドル育成とか始めるらしい。
津山市が年度内オーディション
http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2010112900462582
あと、映画もやるみたい
津山ホルモンうどんの映画 河本さん(次長課長)ら出演決定
http://town.sanyo.oni.co.jp/kikaku/gotouchi/pc/news/2011/02/04/20110204120928.html
何かしなければという焦りはわかるけれど、方向性は間違ってないかと不安とか無いんだろうか。まぁ、壮大なネタとして税金が投入されるのはもはや愉快だ。
構造的赤字よりは始末にいい。



中途半端なオタクとしては、のめり込んだディープなオタクになってしまった方が愉快に暮らせるのでは無いかと思わなくも無い。
あれだ、(ご当地)アイドルのおっかでも始めようかと思ったりもする。「めろん記念日の追っかけで人生が変わった」と力説していた友人は元気だろうか。
首から望遠レンズのデジカメぶら下げて!いざ進め、進撃、進撃だ!

しかし、ご当地の県民性は燃え上がりにくいテンションの低さで有名なのだけど、なんとかなるのか?

お3人様拍手ありがとうございます!

ありがとうございます!でも2回拍手ボタンを連続して押していいんですよ?
先週測ったら68キロでした!