炊事洗濯子守が得意な旦那がこの世には存在する。しかもイケメン

tairai2010-11-06

得に子守は一級品。天職とはばからない。そんなSE。Twitterを見ていたらプログラム言語とかの宇宙語。まったく理解できない。知的っぽい。しかも自転車で会社に行くので筋肉質な痩せ型。
「素晴らしい僕のお友達達」と称して紹介文をまとめ書きしてたら欠点らしい欠点が無くて歯軋り中。
何、これ妖怪?



絶対可憐チルドレン」という漫画に出てくる皆本(本編ヒロインといえるほど捕まる)に似ているかもしれない。この漫画何気にハンサム率が高く共感できるキャラクターはいないのだけど、物語に共感出来る。作者のサービス精神のおかげかもしれない。でもパンチラはいらない気がするのは自分だけだろうか。
中学生編に突入してからは少女漫画でも通じる程、思春期していますが、友情シフトが強いので男性でも悶えず読めます。子供がおられる方なぞは感情移入しやすいかもしれません。

ソードワールドサマリ

必要があったので作成。PDF形式。老害と言われても使いやすいよ、ソードワールド1.1。
流行遅れで誰も使わないとは思うけれど、せっかくだから。
〇古代語魔法
http://tantei.find.gr.jp/Summary1.pdf
〇神聖魔法
http://tantei.find.gr.jp/Summary2.pdf
〇精霊魔法
http://tantei.find.gr.jp/Summary3.pdf
〇戦闘行動
http://tantei.find.gr.jp/Summary4.pdf
個人で遊ぶ範囲で使ってね。



初めてのソードワールドよりデータを拝借。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/2714/Sw/hazimetop.htm

拍手ありがとうございます!

ありがとうございます。
>ますらお、懐かしいです。打ち切りエンドがショックでした。
少年誌の歴史はもっと派手(例:覇王伝説タケル)じゃないといけないのかもしれませんね。スピリッツとかで再開してくんないかなぁ。