私立T女子学園でドラクエ

tairai2010-05-29

モバイルでドラクエ3が出来るようになりましたね。ドラゴンクエスト三部作は思い入れがあるので一日一時間づつ寝る前にやっております。
カンダタ強いですね。何回殴りつけても倒せない。
ところで、主人公の名前、何にしましたか?ドラクエ3といえばギルドでパーティー編成をして冒険に向かう、D&Dウィザードリーを彷彿させるキャラメイキング。
主人公達に人格を付けるの自分、同じストーリーでも思い入れのやり方は千差万別。主人公が確たる人格を持っているゲームとは名前をつける重要度が違うのではないでしょうか。
ということで、ドラクエ3といえば商人。商人をどの名前をつけるかで、その人物をどう思っているかわかりますよね。楽しみは千差万別!(ニコッ!


ちなみに2はギンさん、シンパチ、カグラ。1は自分

ということで、自分はドラクエはT女で埋めました。という図。
まだ14レベルでしかないけれど、パーティー編成。
勇者:タケダ 性格:一匹狼→セクシーギャル(ガーターベルト
なんでも独りでコナスゾ。種は独り占めだぞ!
僧侶:オオサキ 性格:苦労人
HPが多いので最前衛だ。アイテムもたくさん持たされるぞ。回復係で、半分以上ファイターだ!
盗賊:ヤマセ 性格:寂しがりや
何気にMPが一番多いので賢者にする予定だ。ブーメランを使うぞ!
魔法使い:イモリ 性格:ぬけめがない
HPが無いのでスグに逝ちゃうぞ。生き残らす為に装備が高くても買わなきゃいけないんだ!リレミトが無いと大変だからだ!

しかし、女性ってゲームで優遇されてるよね!明らかに装備できるものが多いぞ!ずるいぞ!


拍手ありがとうございます!

まんまと少しだけどありがとうございました。
>使い回しかよっ!
エロ過ぎて、お蔵入りしていたものですから!次は妖しく腰振り、情熱的なダンシング。