文字では一番「の」が好き。便利だから(倒置)

tairai2010-05-22

先日テレビを見ていたら、漢字の起源って番組をしておりました所「人」という漢字は二人の人が寄り添うものではなく、人が立っている姿から象形されて出来上がった漢字らしいですね。
金八先生風評被害ですよ!
飛び出した部分は腕だったんですけど、自分は歩いている姿だとばかり、あのリクルートのCFからなんですけども。


貴方にもチェルシーあげたい

CFと言えば、前回のご報告でチェルシーと宣いましたが、実は「特別な存在」はヴェルタースオリジナルである事が判明しました。
確かにいくら検索しても、あのお爺さんの画像が出てこないといぶかしんでおりました、が、なんら謝罪することはありません。
逆に私は言いたい、自分こそが貴族と踏ん反りかえるよりも、分け与え得たいという「施しの心」を持って生きようではありませんか!
ご清聴ありがとうございました。


拍手ありがとうございます!

ほんの少しだけどありがとうございました。
ちょこっとテコ入れとして、上半身裸で踊る絵に変更しておきました。