メカドックによろしく

tairai2010-06-05

世の中便利になりましたね。懐かしアニメのソングとか簡単に聞けるんですよね。絵を描くときに思い出しながら描いてます。
あっ頭文字はTです。


チャラチャッチャッチャー、運転レベルが上がった。クーラーを起動させるを覚えた

あれは暑い日のことじゃった。
「なんで先輩はクーラー付けずに送風してるんですか?」チャラチャッチャッチャー


ロードス島戦記


部屋を漁っていたらロードス島戦記OVAビデオが出てきた。懐かしくなって見る。アシュラムかっこいいですよね。シャアみたいで(褒めてます)
思ったほど動いていない印象をもったけど、ドラゴン同士の戦闘とか。でも錆びてない。まだいける!凄いね。重厚で。いいよね。
ディードリットに胸があるという事よりも、もうちょっと華奢にして儚げにしてもいいのかなと。ヒロインしすぎていてるのも、いやいいのか。
シーリスがサンタクロースなのも素晴らしい。


拍手ありがとうございます!

てんで性悪な少しだけどありがとうございました。