祝とりどりことり3巻!

tairai2010-05-08

ぬ仲間であることに気づいたので!の図。
「ぬ」って平仮名にはなにかしらの魅力があるよね。こだわるのはなんかわかる。「ね」とかもヤバイ感じがする。このクルンとした所がいいのかもしれない。



3巻で言える事はたいらのパンチラ?はテコ入れの必要性を感じた編集の助言を、曲解していると思うんだ。なんか、曲解して叶える煙の魔神みたいな。
あと、カラー塗りが飛躍的に上手くなってる。なんかコツとか掴んだのかもしれない。でも色が少し濁ってるところを見るときっとRGBで色付けしているのかも。とか。
本編を無理やり入れ込んでるので、おまけページは少なめだけど、面白いね!こーゆおまけのがいいなぁ。ページ数的には超充実じゃないけれど。
まったく終わった感じはしない終わり方だけど、だんだん面白くなっていった感じがするのでもったいないな。
キープにしかすぎないけれど、おめでとう!ハンサムで金持ちとか、足の小指ぶつけるといい!
とりどりことり 3 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

とりどりことり 3 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)


Windowsとか、ネット復活

慣れてくると驚くほどWindowsしかつかわなくなる。iMacG4とか可愛いんだけどね!