ハルシオン・ランチでとりどりことり

tairai2010-03-20

ハルシオン・ランチが面白い!のと、とりどりことりが来週最終回の可能性が高い(次号、納得のラスト!お楽しみに♡)とのことで、狼狽して、宇月でひよす。と思ったけども、とりどりことり成分ちっとも見つからない。なんか「アッ、ハッ」の書き込みは自重した自分を誉めてあげたい絵(日暮里)。


とりどりことり最終回の可能性

まだ最終回とは決まっていないわけだけど、次回が10年後だの、結婚式だの、シングルマザーのたいら出席だののありがちな可能性はありえるわけです。
だが、待ってほしい。ただたんに、このラブコメ関連が一段落ってだけの可能性もある。
まだ3巻が4月に出て、次の単行本分が溜まっていないと思われる。
単行本日付、ヤンジャンHP確認中。
とりどりことり 3巻〈完〉 竹田エリ 780円 4月20日
確定!オワタ!
http://www.s-manga.net/newcomic/index201004.html

どーすんだ、残り、パサラちゃんでか?パサラちゃんのあまりとくっつけ販売なのか!?

追記:次週ヤンジャンに最終回の文字がない。可能性として月ジャンに移動というカタチはないだろうか?
とりどりことりとして、4巻ではなくて1巻から始まるので3巻(完)になってるとか?
甘いか?


ハルシオン・ランチ

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)

一連のギャグの何が面白いかを説明する書き込みは余計だよ!とか思いながら、いちいちそれに反応して笑ってしまう自分が憎い。
SFだよ!通!