ストップ!止まれ!まだ引き返せる

tairai2009-10-24

ストップ!!ひばりくん!を読んで。連載中、子供の頃は、このようなラブコメうる星やつら含む)は、苦手というよりも一顧だにしていませんでした。何が面白いかわからないって感じで。
でも最近読み直してみると、このラブコメにニヨニヨしながら面白がれる自分を発見。
ああ、大人になったなぁ。
大人になるって、何か大事なものを少しづつ捨てていくようなものだとは思わないかい?(しみじみ)


とりどりことり2巻発売中!

僕が「氏も待ち焦がれてた」とか書かれたりしたけど、そーでもないよ!ほんと、おつりが余ったから買っただけだから!1巻よりほんの少し面白くなってるってぐらい?
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20091023
アマゾンやっと表紙画像UPされたようですね!
編集さん、1巻も画像UPしませんか?結構紹介した時に画像無しだと寂しいので!あと帯付きでやりませんか?可愛らしさが違うので!全然、気にしてないし、関係ないし、焦がれてないけど、ちゃんと宣伝しようよ!

とりどりことり 2 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

とりどりことり 2 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

つか、クリック数とかいらないから!クリック数でハテナアンテナ反応するの悲しいから!表示されない記述方法ってどないやるん?

帯というなの2枚目の表紙!

Amazon.co.jpでは帯は着けない場合が多いとか聞きまして。
とりどりことり2巻なんて、帯無しだと、本屋にあっても気づかないレベルまで変わりますからね!

面白い装丁だけど。
しかし、表紙のタイトルを下に表記とかデザイナー冒険してんなぁ。面白!


拍手ありがとうございます!

少しだけの方、ありがとうございました。