心に冒険を♪夢を抱きしめたくて

tairai2009-10-17

アニメ三銃士のコンスタンス(独身)とダルタニアンから。
夢冒険って話題の酒井法子なんだね。あの人が40超えてるってのが妙に衝撃だった。昭和は遠くになりにけり。
でも、いい曲だよね。

何故に今更、三銃士かといえば、NHKの人形劇三銃士(脚本:三谷幸喜)が気になって、気になって。ホームページを見る限り、人形のクオリティ高い。会員になればいいのかな。

結論:コンスタンス(独身)はカテジナさんに似てないですか?


よっし1戦目

勝利。勝ってほしいから応援しない。みない。見ないから勝って。城石よくやった。


とりどりことり第74鳴、ヤンジャン45号

表:思い切って仲間に入るんだ/男好きつーより乙女だ/つるりんもこのママ/風邪を引くから冬服/おかゆライス/鍋で炊くと美味いよね/宇月、ハブなん?/7時間。やばい/柱:脂肪という恐怖に打ち勝つのだ/「徒競走でビリ以外になったことがない…」何故に徒競走?50m走は早かったりして

とりどりことり第75鳴、ヤンジャン46号

表:仏教より小宇宙が/ダー/怒られやすい二人だから判る事/結跏趺坐は足が痛い/のびる派/後ろ向きだ/僕は座れます/そこまで足が上がるのなら、がんばれ/柱:代理が良い奴に思えてきた/「FFの「ヘイスガ」です。すばやく行動したいから…」素早く動くなら、多数派は加速装置ですよ!


拍手ありがとうございます!

少数の方、ありがとうございました。