僕の考えたウンタン

tairai2009-06-06

いろいろとネタ先攻になっているウンタンですが、これが「けいおん!」って漫画(アニメ)の1シーン(未読)が元ネタになっているのを初めて知りました。
それまでは、教育番組(たぶん算数)のキャラクターで「うんた〜ん」としか喋れない奴の音声を、キャラに喋らせたMADネタの事だろうと想像してました。

眼鏡で、でこりーんとかして、手袋型の人形だとまでは想像してた。

つかね、ひらがな(カタカナ)4文字の萌系漫画大杉。もう名前の区別つかねーし、覚えきれねーし。



あぁそうか、イメージはうーさーだわ。

漢王朝の時代から国家ぐるみの婚活があったそうで

流行先取り凄いね!ロシア!
詳細は↓
http://d.hatena.ne.jp/T_S/20090606