とりどりことりで体調を整えるならトリオのファティマスーツでうどんゼリーを食べよう。オークションツインテール編

tairai2009-06-13

この2週間で描こうと思っていた話題を混ぜたらこうなった。
しかし何もできずにあっちゅーまに時間が過ぎた。へとへとである。ガンダム!(ここで「ガッテムやがな」とかツッコミをいれてください)
という憤りも久石譲の曲集を聞いてまったりしているとどうでもよくなってくる。たしかに臥薪嘗胆するには肝と薪は必要だわ。

回復力は裏返る砂糖水なんか目じゃないうどんゼリーとは、うどん粉をゼリー状にしたもの。やや青い。今回の絵のように固形のうどんは本来は混ぜないのだが絵的に(混ぜてボリュームを出す事を好む人も居る)。
詳しくはググるか、T_Sさんの所で。流石は中国4000年ですよね!通!

しれっ


知らない間にとりどりことりのオークション

ヤフーのヤンジャンチャリティ特集に竹田エリ先生さんがサインをオークション出品されておられた。

上手いなぁ。色塗りはMac塗りよりずっとこっちもいい。つーかだ。構図も凝ってるし、コミック表紙よりも力入れてね?
最終オークション価格は6万越え。終了1時間前に気づいたので参加できなかったけど、1万円くらいならとか思ってたけど、6万とは。
正規メインイラストの発注代金と考えるとわりと妥当な気もするけど。
ちなみに今回アイドルを抑えて最高価格だった。愛されてますね!

ちなみにいつの間にか壁紙もあった。
http://youngjump.yahoo.co.jp/wallpaper/index.html

知らない間にとりどりことりの御題提出

ヤンジャンの数コマに台詞を入れ替えるものだけど。これ投稿した人居るだろうか。
犬の尻触ってるコマって、もう少しやりやすいのは!?
犬食おうとしてるネタしか思いつかないよ!締め切りは7月だったかな。
ヤンジャンHPメンテナンス中)
投稿0だときっと悲しいと思うんだ。僕以外の誰か。


先々週のとりどりことりヤンジャン26号

表:小山田いい味出してますよね/嘘から出た。あっ鶴見だからか/腐担当っすか!/鶴、食えなくね?/大道具じゃないよ、スポンサーだよ/環境に慣れているお婆さん/アマは着物似合うよね/発案者も奉仕者しないとな/柱:この程度の冗談なら老人は笑うんじゃないだろうか
まとめ:確かに鶴の恩返しは擬人化萌話かもしれない。触手エロものもあり、日本は昔から始まってたな。

先週のとりどりことりヤンジャン27号

表:セサミ?巻末ですね!/いつの時代も失敗を許されるのは権力者/他人にネクタイを締めるのは難しいのと同じか/全部作り物でよくね?/こーゆー繕い方は酷いと思った/俺々詐欺を楽しみにまってるカウンター婆さん/間違ってはいない/物だけってのも嬉しさ半減だし、ほら/柱:担当さんはつるりん目の敵にしすぎな気もするがツンデレって奴だな
まとめ:老人には徳が必要だろうかと思う。頑固でもなんでも。尊崇される何かがなければと。老人ではなく小人では。

今週のとりどりことりヤンジャン28号

表:明らかにキューティクル/連想はするよね!口に出すかは別として!/へそが出てる。ブラだけで前開けてるのか。剛毅だ/つまり、前のは口だされるのが面倒だったと/二人きりで歩くというのも難しい/伸び〜る/ツインテールが似合ってますね/人は売れないので豚の方が価値がありますよ代理/柱:ネーム見てみたいなぁ
まとめ:ちゃんと職員室行く時は二つ分けか。偉い。設定覚えてて。


拍手ありがとうございます!

>ウサ耳…ハァハァ…って、全体が見えないじゃないか!w 関係ないですけど、局長って聞くと、新撰組が浮かんできますよね!
絵板の場合はキャンバス足したり縮小できないのですよ。判ってて言ってますね?Sですか?局長といえば香取近藤にインプットされるほど影響受けてるなぁ。とか。つか、外伝まだかなぁ