とりどりことりで銀河英雄伝説

tairai2009-04-21

とりどりことりとは、教室をひとつの銀河と見立てた帝国と自由同盟の戦争を描いた物語である。というのを、蒼天航路見ながら、ズボラー描いている時に、ベレー帽被せたら、まんまヤンじゃんと思ったからの図。

とりどりことり1巻犬人気発売中!

アマゾンでは初日は99位でした。ヤンジャンの同時期に発売されたコミックスは順位無しだったので、思ったより売れてるのかもしれませんね!
メリーちゃん効果かもしれないから、コミック派の人に1巻が人気出るといいですよね!あと担当少し強気になれ!がんばれ担当!

とりどりことり 1 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

とりどりことり 1 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)


記念にデフォルメで7人描こうとしたら、頭身が高くなって上手く描けない。デフォルメ二頭身ってバランス難しいですね。全身タイツだと服で隠せないので余計難しいのかもしれないけど。研究ですよ。
あと、古いヤングジャンプを見比べて台詞が違うか探してみたいな。

深夜アニメの蒼天航路見たよ!

アニメでは張譲橋玄のやり取りは、圧力→法へ信念。でカッコいい橋玄。でも、漫画では法への信念→圧力→汗。で追いつめられて格好悪いのだけど。だからこそ、曹操を認める姿に迫力があると思うのだけど。

深夜アニメ勝手に絶望先生!が3期決定との事

おめでたいことです。これで蒼天航路と合わせて週に1時間はテレビを見るよーになりそうです。惰性で1歩も見てるので1時間30分。

先週のとりどりことりヤンジャン20号

実に奇麗どころだ/鳥居だしな/マジ奇麗になるよね!/お父さんの役目じゃね?/のびーる/つるりん眉ふとーい/一人暮らしならそれもありだよね!/やはりマヨネーズは家庭の味/そういえばキリスト教系幼稚園だったのを思い出した

拍手ありがとうございます!

セクシーポジションはズボラーに取られ に吹きました。
まったくもって、男好きポジション的な話題がないですよね。お色気よりも犬色気ですよね!
宇月はすっぴんに萌えた
すっぴん設定で、目的によってがんばってる感じがして可愛い感じがしましたよ。普通に。普通って言うな!
シャドウなんて書き込むんじゃなかった
シャドウレディって漫画があったなぁと思い出した。トラックバックって結構人が来るのも初めて知った。ネットとは怖いものです