とりどりことりでアリーナ姫

tairai2009-04-14

ドラゴンクエストはVまでやったなぁという思いでとともに。髪型と高飛車な性格がちょっと似ているので平賀たいらでアリーナ姫。クリフトを最後まで使ったなぁ。ザラキとかの印象は実は無い。あるのは、モーターヘッドベルリンに似てるよな!っていう思い出。

誰も読まないであろう、とりどりことりの感想をマメに更新してるのは、読んで共感してもらう事が目的じゃない。感想サイトが存在するという主張なのです。そう、既に書き続ける事こそが大義なのだ。
寂しく無いよ、本当だよ。
最近、一行だけど毎週とりどりの感想書いているサイトを発見。少し嬉しい。

ということで4月17日にとりどりことりの1巻発売です。愛蔵版ですよ。その前に発売されたパサラちゃん2巻はとても面白いので、気が向いたら手に取ってくださいませ。面白いよ!パサラちゃん。

深夜アニメの蒼天航路見たよ!

非常に長い物語だし、場面を省くのは仕方が無い。でも張譲宅に殴り込みに行く前に、家に寄るシーンは省かないでほしかったなぁとは思った。あの落ち着きと家族思いな姿がカッコいいんだけど。というかだ。あれ?ヨン様だよね?なんでヨン様

先々週のとりどりことりヤンジャン18号

今週がカラーだった。Mac色付けは慣れないとそーなっちゃうよねという感じだった。T女の頃の色指定方式の方がいいかもしれないとか思った/プレゼントはお菓子の方が良かったと思う/そんなに残酷に見えないよねアンコだし/人物紹介を見て、そろそろ宇月がモテてる描写を/砂糖水は飲み過ぎると気持ち悪くなるよね/中国なら/シーサーのお菓子はアリ/かさねの貧乏性が可愛い方へ初めて機能したような/メイドさんBがいいですよね/アンコ多すぎると口がアンコの味だけになるから少ないのもいいかも/2周年あるよ、きっとある、担当弱気になるな、担当がんばれ

先週のとりどりことりヤンジャン19号

1巻おまけ充実言い過ぎだよ、ちょー期待。本当ですよ/消去法だよね/届けた人の前で閉めるのも酷い気が/ドアラぁとか言ってほしい/憧れの現職だし/一人少女漫画/鳥インフルエンザに気をつけてね/慣れれば、離れて見る分には案外可愛いかもしれないね!/「キモす」なる言葉を使う担当、一歩前に出て自己紹介してください

拍手ありがとうございます!

>良い事を考えた!本を重ねて、机にすればいいじゃないかな!(笑) それはそうと、人をロリコンの代表みたいにいうのは良くないって、お婆ちゃんが言っていましたよ。
もう試したよ。机は安定感が無いから駄目だよ。椅子にしても高さが足りないのな。代表とういよりも象徴って事で、ここはひとつ。
>じゃあ、朝目さんは結構若い人がメインだから…パタリロネタは通じづらいんじゃないですか?とマジレスしてみるぜ!
おっさんほいほいネタが結構通じるので、必ずしもってことで。前回のパタリロネタは通じたし。今回はネタがいまいちだったかも、せめて、全部がパタリロ絵であれば違ったかも。でも、描いてみたい絵が最初にあったのでここら辺が趣味ということで。