もー!なんでハンドグレネード当たらないの!の図

tairai2008-12-30

おはようございます!パイロットポイントが1000を超えればきっと一等兵になれると思っていた、バーチャルネットジオン兵ちいらい二等兵です。
知り合いが集まるとの事でコミケに向かったんですが、集合時刻の13時を3時に間違え、あげくに国際展示場に向かったのに、何故か二子玉川に到着するという奇跡に合いましたので、せっかくなので戦場の絆に出征してきました。
司令官は誰に言い訳しているのかわかりませんが「いや、コミケに行くつもりはないよ、渋谷に遊びに行く途中なんだよ」と自分に言い聞かせるようにつぶやいていました。
せっかくなので、たかゆおじさんを呼び出して出征です。たかゆおじさんは16時に帰宅していないと奥さんに怒られるとのことで、1ゲーム遊んだらとんぼ帰りされてました。付き合いの良い話です。
結果は1勝1負、☆がひとつ増えました。内容的にはハンドグレネードは当たらないけど、相手がびっくりしてくれるようなので便利だと思いました。ちいはたかゆおじさんを囮にして、まとめてハンドグレネードするのが必勝法かなと密かに思いました。
現在撃墜:9、パイロットポイント:1130

光栄三国志は6以来

win機が手に入りましたので三国志10を購入しました。ネットゲームなみに作業が多いので根を上げそうですが、凄い勢いで時間がワープしているのを感じるので、結構はまっているのだと思います。
これはどこか程々にしなければと思いました。
しかし、旧ゲームだからお安い版とか、なんてwinは恵まれて良いですよね!

合併号のとりどりことり

コトリも登場は単行本の話?
ゴスロリを着る時くらいもう少し可愛らしい眼鏡にすべきだ/お正月に飾るんだろうか/めんどくさがりだけどマメだな/訴求性はありそうな気がする/聖お兄さんを読むので、キリストは派手なイメージが/宇月が一番可愛らしい気がする/でも友達にはなれそうな奴だよね

拍手ありがとうございます

良いお年を!
バトルテックとか懐かしすぎて死ぬんですが(笑)
当時バトルテックすげーやりたかったけど、田舎だったので凄い妄想で終わってましたが。