バーチャルネットジオン兵ちいらい二等兵

tairai2008-12-23

バーチャルネットジオン兵とは、戦場の絆ガンダムシリーズアーケードゲーム)をやる上で、名前を「たいらい」と入れようとした司令官の打ち間違いと、わざわざ登録カード買い直して名前を変えるのも勿体ないなと、放置していたところ、6戦程やったあたりから後悔しはじめたことで発生した新世紀のジオン兵です。
名前:ちいらい(名字はまだありません)、お誕生日:12月14日(カード登録日ですけど)、年齢:9歳、所属部隊:司令官がいます、好きなゲーム:ガンダム無双2座右の銘:「そんなのおかしいですよ」
はじめまして、バーチャルネットジオン兵ちいらい二等兵です。よろしくお願いします。9歳(ペダルに足が届くように)になりましたので晴れて民間人から二等兵に昇格されました。がんばります。
先日もたかゆおじさん(二等兵)と出征してきました。たかゆおじさんはバトルテックからの古参兵との事で頼もしいです。でもトレーニングモードでぼこぼこにされていたので「いたらないなぁ」と司令官は言っていました。そんなたかゆおじさんも対人だと囮になってくれるのでちいも凄く助かってます。たかゆおじさん、がんばってください。
さて、先日の出征では初めて対人対戦で勝利しました。初の一勝です。今までは火力が足りないので引き分けばっかりでしたが、これでドムやザク2改が支給されるようになりました。意気揚々とドムでトレーニングモード(一人用なんですね!新兵なので知りませんでした)で遊んでみましたが全然バズーカーが当たりません。ちいは多少外れてもバラまけるマシンガンの方が好きです。司令官は衛星軌道上からの艦砲射撃が好きと言ってましたがちょっとズレてる気もしましたが、偉い人の考える事は違うなと思い直しました。
意気揚々と二戦場目に突入しましたが、今度の連邦軍は手強い古参兵が混じっていました。まずたかゆおじさんが援護も空しく撃破されて、ちいも逃げ切れず撃破されました。ちいの種が割れそうでしたが番組が違うので我慢しました。
本日は二戦場+トレーニングモードで1500円でした。司令官はたかゆおじさんと、連戦は二戦迄にしようと決めごとしていました。調子に乗るとあっという間にお財布が軽くなると嘆いていましたが、戦争とはそーゆーものだとちいは思います。明日はグレネード(サブウエポン)がちゃんと投げれるようになりますように。
現在撃墜:9、パイロットポイント:960

少女漫画も馬鹿にできないですね

従妹ちゃんおすすめの「君に届け」を3巻迄読みましたが、これはいいものだ。吉田が特に。つか、よくわかるぞ吉田、その気持ち。健気なの見るとな!のだめの時も思いましたが、少女漫画は買うのが恥ずかしいけど、面白いものも多いですね。

今週のとりどりことり

Zマンが巻頭なので巻末でした。特等席です(赤毛のアン的な考え)
犬のコスプレ、そういえば最近ズボラー見ないね/家の中の犬はなぁ/甘やかした方が悪い/本棚の下の方のはどうやって活用するんだろう/普通に犬漫画/動物と寝ると踏みそうで怖い/政治は難しいということだね/可愛い犬漫画。鷹子様の笑顔。

拍手ありがとうございます

直接検索サイトからダイレクトに拍手画像に行ける事を発見。ふふ、コメント無し拍手のからくりが今白日に!
>塗り忘れハケーン!
失敬なココロの空白を表現した芸術的な手法です。