いや、12月の始まり、11月の終わりと言うべきか、フッ

tairai2008-11-30

娯楽ってエロ・グロ・ナンセンスが主軸という訳で、アクセスアップの為に最近がんばって描いているお色気の絵とか考えてみる訳ですよ。
と、考えてみるというよりも、自分の好みを分別した時に、どーにも自分は、上手い絵のお色気よりも線が単純な絵の方がお好みのご様子。
To LOVEる -とらぶる-」の繊細で細密なパンツよりも「カスミ伝」のただの線の方が現実を感じるわけですな。
というわけで、カスミ伝のカスミを描いてみたが、上手く描けないのでもう一回チャレンジしたいところです。

先週、京都より懐かしい、友達の友達の友達が来たので、メイド喫茶行ってきました。
主賓<匿名希望>が首都高速をグルグル回っていたので時間が遅くなってしまって、飲み物のみのオーダーとなりましたが。
知っていますか?注文が来たら手でハートマークを作って「おいしくなーれ」とかフリフリしながらメイドさんと一緒に言うのですよ!既婚者もやってました。面白いですよねnagachikaPさん
口では嫌がってましたが、内心楽しみにしていた主賓のココロを察知し、メイドさんとの記念撮影をこっそりオーダーしておいたりしておきました。
「イヤがらせの時は、イキイキテキパキしてるようだねホームズ」などと心ない中傷を受けたりしましたが、「次回はポーズを考えておこう」とか主賓さんは呟いていたので問題無しですねタカさん。
重大発見:女性のお客はご主人様ではなく「お嬢様」
重大発見2:観光感覚で来ている熟年とかサラリーマンが結構いた。マイナーなオタク遊びというより、既に土地を知る観光名所。

今週のとりどりことり
士道不覚悟で/痔/盲腸/メリーちゃん所にも居たなぁ/ダイエットしてるとか、びっくり/利尿と先週のトイレが/タクミ君を患者として見てなかったので、オチの意味がわかる事に遅れた

拍手ありがとうございます
でも今回も何もコメントありません。でもコンスタンスに時間差で3回くらい拍手を毎日もらえます。誰?何この変化。何かの陰謀?