頬についたお米粒をとってあげている健全な絵でとりどりことり

米粒には七人の神様

「1つの米粒には7人の神様がいるんだ!」ってドカベンでも言ってました。一粒一粒大事に食べるべきなのです。
健全でなんら後ろめたい事はないけれど、早々に次の更新をして一番上に来る絵は流したいと思うのが自分的に不思議です。不思議です。

漫画週刊誌のグラビアを見るとヤンジャンヤンマガに比べスピリッツは少しおとなしめ、モーニングは漫画のみ、ここから考えて、スピリッツは前記、二誌よりもやや年齢層が高めなのかもと少し考えたりしました。
ヤンジャンほとんどエロ本じゃねーか。

今週のとりどりことり
男子のセーラーはそんなに変じゃないよね/丸いって事な/双子じゃないのにいつも一緒の人が言っても/そうか同じ学年だったのか/俺が王様なのに、とか何時も言ってますが何か?/嘘は言ってない/ヤンジャンのプロポーズのキーワードはトイレ

拍手ありがとうございます
でも今回も何もコメントありません。