とりどりことりで同人誌

tairai2008-11-09

別に同人誌を出す訳じゃないんだけど、pixiv見てたら、その話題が多かったので。そんな時期なんだな。
友人が田舎に戻っていらい、オタなのにコミケから縁遠い感じになってしまった現在、それでもお気に入り漫画の同人誌が無いと寂しい感じがする。という内容の日記。

最近のとりどりことりは、主人公の飼い犬の話メイン。権力にダイレクトに反応するのは今作では犬なのであります。ネタが無いのか、作者の身の回りで起きたネタが最近多い気がしますね。頑張ってほしいですね!

グラナダホームズを最初から見てるのだけど、3部になって、パイプじゃなくて、紙タバコになったのは逃亡生活故かな。
なんでじゃらほい。
3部になって、落ち着きがなくなったように感じるのはパイプの有無故かな。

西武日本一!今年は二転三転するシリーズだったと思う。
生え抜きの高橋由伸が辛そうで、今更ながらヤクルトに入れば!と思ってしまう。えっ?思ってませんよ、どーせ巨人かメジャーにいるよねとか。

ええ、ご覧のように特に話題は無いです。

拍手ありがとうございます!
>おっぱい ふともも>描いてない、描いてない! 男性が女性に魅力を感じる部位は、年齢と共に下がっていくそうな。僕はまだお尻星人なので、まだまだ若い!のogiくん。
>確かにお尻とオッパイばっかり描いてるけど、太ももは描いてないんだからね!のogiくん。
なんで西洋のドレスや年齢が高くなると、足よりも胸を強調したものになるんですかね、不思議!ogiさんは○リなので胸は描いてないかもしれませんね!

拍手強化の為にカンフル剤。よく動くね!(訂正、はてなだとマウスポイントで動かないね!)