真実はいつもひとつ

tairai2008-09-01

円錐という真実は、見方によっては三角にも円にも見える。だから真実はひとつでも、ディスプレイされる情報はひとつではないという大人の真実ですよ。
つまり、俺、圧勝。

姉さん事件です(姉萌的出だし)
雷で東横が止まって深夜に4駅2時間かかって歩いて帰ったとか、小雨だったので傘を買わずに歩いていたら土砂降り。そこで落ち着いて「海軍はスマートネスをモットーとする」とか言って慌てず騒がず濡れて帰ったら、僕は実は海軍士官じゃなかったのを思い出して38度ちょいの熱。うむむ、でも聞いて下さい、昔はあんなスコールのような雨じゃなかったと思うんです。でも次の日、仕事があるから1時間だけ出社。足下ふわふわな感じで通勤ですよ。電車の中は暇なので、漫画を買いました。孤独のグルメ。読んでたらめっさ焼き肉を食べたくなったので、次の日にもワトスンかづきんと、悪のモリアティーたかゆアニメ教授を意図も伝えずに呼んで新宿で焼き肉を食べた次第でございます。

何が言いたいかと言えば「雷が鳴れば焼肉屋が儲かる」

ジジネタ(ネコ萌的出だし)
総理大臣が突然の辞意。二代続けてというのは珍しい事かもしれませんね。福田さんも安倍さんもいいところのぼっちゃんなので利権関係というのよりもお家の名誉のような気がします。
このまま総理を続けていれば、汚名を着る事になるような事態が待ち受けているのかもしれませんね。
経済破綻とか、あるいは戦争とか。
経済破綻は叫ばれていて久しく。今年くらいがXデーって分析もあったりもしました。起死回生に民主と連立をやって、粉飾的な延命を目指していたのかもしれませんね。小沢さんも乗り気な所を見ると本当に政治がにっちもさっちも行かない状態だったのかもしれません。(そう言えば小沢さんも辞めたがっていましたね。)

今週のとりどりことり
頼むのか/家が昭和っぽい/高原なら帽子が飛ぶ出会い/部屋に一台か/鷹子様レギュラーだな/いくら金持ちでも犬専用エステは雇ってないよな/左の子でお願いします/付けツメかな/夏休みは犬話メインか、時々の方が味が有っていいのに、と、私の感想。

拍手ありがとうございます。凄く嬉しいです。
>何度も拍手ありがとうございます。コメントがめんどうですか、それでもありがとうございます。歌とか歌いましょうか?
>姉萌ってわけですね!ジャンルが多くて大変です。hyoro的やら犬的やら、どーでもいいですが。
>画面が真っ黒?Macのクラシック環境の人ですか?すみません、その黒色は貴方の腹の色です。
>ロリ萌えとか言ってる人!よつばあたりもロリ萌えになるんですかね、プロフェッサー○giくん

拍手一枚追加。宇月。