つかぬことをうかがいますが…スク主は北領ですか?

tairai2008-09-21

かような絵になったのには理由がございまして。話は長くなりますが、お聞きください、それはあの蒸し暑い日の事でした…

つかぬことをうかがいますが…―科学者も思わず苦笑した102の質問 (ハヤカワ文庫NF)
思った疑問は即、口にしてしまう自分は、このような本が大好きです。雑学ってよりは素朴な疑問。
いや、だから眼鏡おでこ白衣につられて買ったわけじゃなくてですね!

最近はボカロボカロしてますが、人間だって捨てたもんじゃない。
D
スクリームって人の演奏です。ヴァイオリンかっけぇぇ!原曲知らない自分ですら初めて聞いた時のわくわく感は凄かった。小芝居が愉快。
中川翔子の歌と聞いて、初めて、あぁこの人、歌手だったんだと気づいた。
ニコニコ入ってない人はこちらからポップアップして見てね
http://d.hatena.ne.jp/tairai/

なんといいますか、読むまい、読むまいと思っていた小説の皇国の守護者、全9巻(もう続き出なさそうだから)を読んだ。面白い、ぐいぐい読める、けど、「これなんてエロゲ?」と言われるだけはあって色恋や情緒のところで、伏線もあるのだけど?マークが出てくる場合もある。あと、最終巻では読者にサプライズする為に、奇策を出すものの、話が破綻してしまった気がする。まぁいい。面白かったから。
漫画版は親御様にもおすすめです。原作版はどうぞ、親の目の届かぬところでお読みください。あと流石にそのキャラクターデザインはどうかと思ったであります。

更新が少なくなった場合、家族(色恋)か仕事とか考えられますが、今回は後者です。経営者は好きで仕事をしているが従業員は義務で労働をしてることを理解してて欲しいと思いました。

深夜アニメを見て思ったのは歌舞伎みたいだという事で。
なんか独特な見栄もあるしお約束も多い。あと台詞が聞き取りづらい高音の声優ボイス。あと数年すると台詞はパンフ無いとわからないとかになりそう。
何が言いたいかと言うと、女の子版三国志が同時刻に二作品も放送するなんてどうよ?お約束を見てキャーとか身悶えしたのでチャンネル変えながら見てたんですが、数分は番組が違う事に気づかなかった。

痔の恐ろしさを知ったので、怖くなって、直腸検査をやりました。腐の方々へ、あれはないわ。

拍手ありがとうございます。
>パジャマ
ですよね、パジャマっていいですよね!初めて気が合いましたね。介錯は僕がやりますね!安心して腹を切ってください。

おわーり。