理想の女性は誰ですか?(テーマ)

tairai2008-06-22

もちろんナウシカ(16歳)です。
って16歳ですよ。うむむ、16歳か。ちなみにナウシカは人々を受け入れる(抱きしめる)為に胸が大きく描かれているそうです。母性を象徴してるのかもしれませんね。16歳の女の子に母性を感じる自分にゲッペルドンガーですよ!

漫画原作版でナウシカ墓所との会話においての解釈が様々に取り沙汰されており、ナウシカの意見が否定的にとられていたりもします。
ナウシカ墓所を否定しているのは、プログラムされた予定調和であってもそこに生き、培ったコミュニティー(生態系)は独自のものだと言う事ではないでしょうか?
分かりづらい文章ですね。
墓は法律に似ていると思う。成立した当初には理念も実用性もあったが 時が経てば時代にそぐわなくなる。
この場合時代とは生物の多様性。プログラムとしての生き物だったものが多様性や意志を持ち、あらたな生態系を作っていく。当初の予定とズレが生じたいも関わらず、墓所は予定を予定として遂行しようとした。
これは時節を見る識見もなく命を尊ぶ意志もない、ただあるのはプログラム。墓だって生きているのに。
えっと政府主導で始まった市場であっても市場原理で動き始めた後に、政府の介入は混乱しか生まない。
うーん、また分かりづらいな。小学校でいじめとかあるから、子供の為に一流小学校に転校しなさいと言う親に「友達もたくさんできた。いじめられたとしても、この学校が好きだ」という子供と「あなたの為なのよ」な親。

何が言いたいかというと、ナウシカは理想の女性だけど、恋人や妻にするには覚悟がいるな。恋人にするならヒスはあるけどケチャだよね、わかるよアスベル!

ということで、とりどりことりの主人公とかさねでナウシカの絵です。
かなり面白くなってまいりましたよとりどりことり。お勧めできます。
主人公は性格悪い混沌の主だけど、見捨ててはいってない。
人見知りのかさねは、表面上はみんなに優しいけど、これ男の方は勘違いしやすいよね!ほれるよね!でも私そんなんじゃないとか言われたりするんですよね!
ということで、ヤングジャンプで好評連載中!4ページだから立ち読みでもいいから読んでみようよ!きっと読む時間より、ページを探す方が時間がかかるよ!

某所の影響か、早起きしたのでせっかくだから、プリキュア5を見る。感想としては、予想外に動く。少年系アニメよりもアクションしてるかもしれないね!って6人いるじゃん。5じゃないじゃん。

仮面ライダーを見る。舞台昭和?

めっさ久しぶりにパチンコ(エヴァ)をしてみる。結構勝てた。びっくりした。

終わり。