ヤクルトスワローズがんばってます

tairai2008-04-06

昨年に比べ4番と3番とローテピッチャー2人が抜けた中がんばってます。涙ぐましいほどがんばってるので、昨年までのタッチの南ちゃん風のイラストでとりどりことりの「かさね」ちゃんです。
連載もまだ一回目なので、何がどうという設定はみてとれませんが、勝手に想像して
主人公とかさねちゃんは幼馴染みのようなので、同じ都市に居る巨人とヤクルトです。あたりまえのようにより地味な方が燕役ということで絵を描いてみました。

この漫画の事を文章で表現すると「ひらがな」ばっかになりますね。

全然話しは違いますが「ヘタリア」書籍化していたことを発見。webのが好きかな。端折り過ぎて設定が見えない感じ。
BLとか少し耐性のある人向けですが、イタリアの歴史とか好きな方は見てみると面白いですよ。
http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/