竹田エリ新連載

tairai2008-04-03

ヤングジャンプメリーちゃんと羊私立T女子学園、パサラちゃん"始末署の星"の竹田エリ先生さんの新連載が始まりました。
題して「とりどりことり」です。女の子いっぱいだから「よりどりみどり」というところなのでしょうか?楽しみです。とか、その方向で期待すると痛い目にあいそうです。

今回の絵にかいてるのは、主人公の友達ポジションで「かさね」と言います。大崎のような不幸にあう」、つっ込み兼被害者オチキャラといえるかもしれません、が、この娘きっと計算高い!だってあの手を見て下さい!可愛らしいポーズです。ひとりだけ可愛いぽーずで普通の娘です。
一番人気狙ってますよ!きっと!すごくあざとい!一番目に絵を描いてしまったじゃないですか!目論見通りですか!
全然話しは変わりますが両親は警察官だと推理します。

主人公の名前が「たいら」です。口が滑ってもたいらちゃん萌とか言えません。これは何の罰ですか!?

というよりも黒歴史ですか?始末署の星は黒歴史ですか?

全然話しは変わりますがwiiやったときは77kgでした。体も固くストレッチも兼ねて腹筋とか腕立てやってます。今は73kgでした。60kg台になりたいと思います。
朝:荒引きを選んだのにワンダが出て来た缶珈琲:110円
昼:ファーストキッチンの嘘スパゲティ+嘘フライドチキン:1100円
晩:チンゲンサイと豚肉の卵あえ(中華名はあるらしいがわからん)酸味のアクセントが美味しくございました。800円
備考:缶珈琲5本550円、お客さんのお土産のお饅頭