第三者への紹介が「アニキ」になっていた件

tairai2008-02-24

塾の後輩みたいなのが、めっさ面白そうな事をやってたので紹介。
http://blog.goo.ne.jp/hinanakayama/c/cb8142bf2d5656879108478873b6e619
いいなぁ秘密基地みたいで!なら手伝えばいいとか、軽く言うな!僕は急激に動くと筋肉が痛くなる不治の病なんですよ!
病気とか関係ないけど最近ストレッチと軽い筋トレ始めました。

本日はめっさ負け続けた。負け続けは悲しい気持ちになるのでゲーセンに立ち寄って憂さ晴らし、も負けた。コンピュータにも負けた。各種に負け続けた。
運の悪さもなかなかのもの。1差とかミリ差とか。僅差で負けるから余計に凹む。
普通の更新しても、今日はきっとたかゆさんに揚げ足を取られて歯ぎしりするだけだから普通の更新も躊躇する始末。
だからogiくんがバトンを渡して来たので答えようと思います。正直、バトン類は殆ど答えないんだけどなぁ。更新履歴なのにバトンばかりとか末期的かもしれない。つか、隣ウルセぇぇぇ、0時過ぎたら静かに騒げつーの。
そんな負け人生。笑えよ!
あっ!ほんとに笑ってんじゃねぇぇぇ!

*超ぶっちゃけバトン*(ogiさん<http://doratomo.ddo.jp/ogi-g/>より)
>★ルール★
>嘘は駄目
>アンカー、フリーは無し
今度はルールを提示とかしてくれてあがとうございます。
嘘はダメだそうなので、ぶっちゃけたいと思います。実は僕は嘘つきです。以外でしょ?(ほら漢字間違いですよ!つっこんでください)
>1:本名の漢字一文字晒して下さい
『平』
>2:イニシャルは?
E.T.
>3:誕生日は?
7月16日。
>4:血液型は?
血液型占いとか全然信じてません。B型が空気読めないほどマイペースとか、そんな事を言ってるやつはおかしいです。B型はもっとイイ奴なんです!僕ですか?僕はもちろん几帳面なA型です、本当です。
>5:住んでいる都道府県は?
神奈川県。富士山が噴火したらどうやって実家に帰ろうか悩んでいます。
>6:学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
探偵
>7:脚と胴体どっちが長い?
頭が入らないなら、普通、足ですよね?えっ、君は頭が胴体なんですか?
>8:恋人いる?
もちろんです。
>9:恋人のイニシャルは?
野心と言う名の美姫です。(カッコよく)
>10:恋人とは今どこまでの関係?
そろそろ、ドリムノートと一緒に空から降って来ると思います(そこに居ない彼女、火浦功はこんなの書くから油断がならない)
>11:好きなアーティストは?
モンゴル800
>12:嫌いなアーティストは?
ヤッターマンのあれはなんかダメだ。
>13:どんな雑誌読む?
漫画雑誌とか、野球雑誌とか、ブックオフで買う文学系文庫本とか、ニュートンとかわかりもしないけど読む科学。相対性理論よくわかんねーけど、読むとワクワクするよね。
>14:いい思い出について語って?
従姉妹ちゃんとか従兄弟くんが可愛いのな!妹ちゃんは、あれだ、僕より背筋強いよね!(褒め言葉)
>15:悪い思い出について語って?
ははは、もう半年ですyp!良い思いでですよッ!!
>16:どんなあだ名?
『部長』『重役』『探偵さん』『鄭さん、鄭老』『殺す☆』
>17:将来何になりたい?
大学生
>18:バトンを回してくれた人からの質問の答え 「んじゃ、最近、一番ハマってる漫画で。」
24のひとみダイヤのA
>19:次にバトンを回す人への質問
現代の法王が(例えば)アメリカ大統領等に対して神聖ローマ皇帝の任命権は存在するのですか?
>20:回す人
前回の更新履歴の更新で、歴史的、歩み寄りによる謝罪により、親睦が深まり国交回復しているはずの
たかゆさん
ダメなたかゆさん
凄くダメなたかゆさん
のお三方(ブリッジ歩行で検索してください)にお願い致します。

あれな、バトンの質問って毎回思うけど、大学生のコンパみたいなのな。
無駄に長いとか言うな!