恋に恋いしてます

tairai2008-02-18

土曜夜とかに妹ちゃんがWiiとか買ってたので遊ぶ。スマブラは操作がいまいちわからんので面白みがわからずじまい。話題のWiiFitとかもやった。面識の無い妹ちゃんの友達の記録が似てたので、勝手にライバルにしてがんばったりと、そこそこ面白いのな。

話しは変わって。今日、仕事中、動きが鈍い。腰回りから背中にかけてなんか筋肉が痛い、というか、つっぱってる。
なんか悪い病気かもしれない。
いや、WiiFitやったけど、だって、二日後に筋肉が痛いとかおかしいじゃん。アレだとしたら、アレじゃん。それはない。ないないない。うん、ない。JKで無い。
もし仮にアレだとしても、無意識に、昨日、めっさ運動したに違い無い。なんかしたんだよ。移動とか多かったから、新幹線とかバスとかめっさ疲れたし。だからかも。だからアレになったのかも。座ってただけで、新幹線の振動で筋肉が震えてたりしたんだよ、きっと。
うん、辻褄があう。そうだ、そうに違い無い。
二日後にアレとかあるわけないじゃん。ないないない。

占いしさんに、人の痛みがわかる優しい人間になれとか言われる。孤独の相で、強いけど脆いとか言われた。好きになってくれないと好きにならないというギブ&テイクの恋いじゃなくて、尽す恋いを覚えろとかもいわれる。ここまで一気に言われたが、何、それ、そんなにうらぶれた感じなんですか?
手相は細かい障害がたくさんあって、大変だが受け入れて楽しめとか言われる。なんも良いこと無いじゃん!でもあれ、占いとかじゃないね!心理学とかカウンセラーだよ。
ということで、優しく、みんなに愛される人間になります。
手始めに、身近な人で。すみません、たかゆさん!いままで辛くあたってしまって!飴と鞭とかいいますが、鞭ばっかりじゃ、困りますよね!
たかゆさんは鞭じゃなくてロウソク派なんですよね!すみません、その方向の痛みとか良く知らなくて!他人の痛みって難しいなぁ。勉強不足でごめんなさい。
ogiさんはアレがアレだからこのままでいいですよね?

前回日記途中なので削除。