U.C.と平成のあいだ

tairai2008-02-28

朝目のガンダム特集4に掲載されました。ありがとうございます。
ガンダム特集4>
http://asame8.web.infoseek.co.jp/4gundamf.html
そして、ついに念願のVガンダムコーナーが出来てました!ありがたい事です。苦節特集4回目、今まではその他にまとめてとか、掲載無しとか苦渋を嘗めて参りましたが、ついに独立です。サイド7です。
というかイラストの「いくつもの愛」でなんか泣けた!なんかずるい!
でもその下にネタ。なんか感動が盗まれましたか?盗んじゃいましたか?
よく見るとVネタ、ななむさんと僕だけじゃねーか、とか、そんなんはどーでもいいんです。ほんとに、そんなん、気にして無い!ほんとだよ。ギロチン、ギロチンシュルシュシュシュ。
まぁSEEDからのリンクから来られる人が多いけどね!
追記:今朝見たら、Vガンダム方面からこられた方の方が多くなってた!ビクトリーだよ、Vガンダム