もうね、聞いて下さいよ。

tairai2007-11-13

先日ね「いつも核爆弾級のイヤミを残していけるアナタを少しだけ尊敬します」と核爆弾級の"イヤミ"を言われましたよ。
傷付いた!脆い心が傷付いた!PTSD!慰謝料!
ほんと、まるで僕が嫌味を毎回言ってるみたいじゃないですか。言葉使いも丁寧だし、嘘は言わないし、愛想もいいのに、嫌味な人間扱いされるなんて!ほんとどう思いますか皆さん?hyoro君にがツんと言ってやってくださいよ。
。。。
あれ?あっ、のど乾かない?コーラ買ってこようか?

朝目のヘルシング特集に載りました!嬉しい!表紙にも少しなってる。ありがたいことです。
http://asame7.web.infoseek.co.jp/2hellsgf.html

でも一つだけ誤算が、ヘルシング特集は8分の演説があるOVA発売と思っていたので、ネタがちょー描きかけの。間に合わない。助けてー助けてー。
ガンダム無双特集の二の舞いに。