本日の更新履歴

tairai2007-10-14

ネットのコミュニケーションって難しいですよね!ogiさんに「特殊な趣味の人」なんて書いたりしてるけれど、普通は失礼ですからね。
何回かのやり取りで"切り返しが上手い"し、笑って許してくれそうなのでネタにしてるんですが、畳み掛けると流石に笑いながら青筋がたってそうで、この微妙なラインが顔が見えないコミュニケーションでは難しいんですよね。(ここ褒め言葉なので記憶して下さい)

さて、ogiさんから受け取ったバトンですが、「ちくわの穴はちくわじゃない」の「隅の人さん」にお願いしました。ヘコラヘコラとか失礼な書き込みでお願いしましたので、内心どきどきしたものです。小心者なんですよね!
そんな中、二つ返事で承知していただきました。ありがたい事です。これでマブダチですよね!(ogiさんは違うけど)
高橋葉介久米田康治ネタとか。脳噛ネウロネタの「なぞくい魔人」なんて普通に凄いよ!絵本作家としていけるよ!お勧め。
ちくわの穴はちくわじゃない<http://chikuana.web.fc2.com/

で、そのバトン絵がこちら<http://chikuana.web.fc2.com/b.html
「夢幻紳士」の手の目ですね。マイナー漫画だから知ってるかなぁ。自分の世代で漫画好きなら知ってる人がいるかな。もう少し上かな。時代的に。隅の人さんの絵は、専門的に絵の勉強してる人の絵だよなぁ。バトン絵は特殊な趣味のogiさんが大変喜べる内容となっております。

隅の人さんもルールがわからなかったようで、このバトン絵を描く為に、ルールを検索されたそうです。
で、「内容は項目を自分の字で書いて載せるというバトンらしいです」との事


   。 。
  / / ポーン!
( Д )


ogiィィィィィ!
なんですか、この辱めは!
ダメじゃン。僕の描いたバトン絵は主旨にあって無いよ!騙された!ogi(敬称省略)に騙された!コメントとかではそんな事そぶりも見せずに、影でニヤニヤしながら「計画通り」とか言ってたに違い無い!
そんなに僕が嫌いですか?あれですか?毎回毎回「幼っ子好き」とか言ってるからですか?影で奴は日本のヒューイットですよ!とか言ってたのがばれたからですか?本当の事がばれると拙いと思ったに違いない!
まてよ、そーいえば、隅の人さんとogi(敬称省略)は同時期に知って、アンテナに入れた人たち。。。まさか、そーだそーに違い無い。僕に辱めを与える為に、実は前から計画的に組んでいたに違い無い!その黒幕は僕の抜群の推理力に嫉妬したたかゆに違い無い!
http://tantei.find.gr.jp/sonata/sonata_image/sonota_050-2.png
で、急いで書き直した。マウスで文字は無理!はっ!だから僕にバトンを渡したに違い無い!郵便ポストが赤いのは僕を血染めにするという脅迫に違いない!あぁもう、月面はチーズケーキでできているに違い無い!

絶望した!周りが敵だらけで絶望した!

全然話しは変わりますが、hyoroくんが宣伝に来てました。再開とか、よくわかんねーよ。再開といえば、悪のたかゆさんの掲示板でUCAさんが「hyoroが宣伝に来て無い」とか憤慨してましたが、その悪のたかゆさんは、1年くらいたつのにウチに移転お知らせ来てませんからね!で、<http://hyorozaru.blog121.fc2.com/>ですか?いちいち文に埋もれさせて宣伝効果を薄めてみました。つか、コメント宣伝だけかよ!ほんとに最近の若者はなっちょらん。僕も若者ですけどね(ニコッ!