お選択日和

http://tantei.find.gr.jp/sonata/sonata_image/sonota_050.png
取り合えず(仮)<http://doratomo.ddo.jp/ogi-g/>のogiさんからバトンが回って来ました。友達居ないってあれほど言ってるのにバトンを回すogiさんはサドだと思います。
最近ほんと、友達減ったなぁとか思ったりもします。忙しいからですかね。
誰か目星をつけてバトン回す努力はします。というか、バトンって発信元ってチェックつけたりしてんだろうかな。こーゆーチェーンはどーすれば上がりなんだろうか、場末のサイトまでくればですかね?ウチですか、そーですか。はっきり言いますね!可哀想、僕が可哀想。

話戻って、倉島圭の絵はあんなに線が単純なのに色っぽいのはなんでなんですかね、いいですよね。背景の駄洒落っぷりも素敵です。
藤本先生のやられっぷりがいいですよ、これが。そういえば絵の候補として、メリーちゃんと羊の成田先生も考えてたから、教師好きなのかもしれないな。初恋は小学校の時の先生でした。
しかし、ウチで使ってる絵板が使いづらい。今回も途中保存したら上書きができないとか、初期設定がめんどくさい。いちいち写真屋を使ったりとかめんどい事しましたよ。なんかもっと使い易い所ありませんかね、「お前には教えねー」ですか?ひどくないですか?
むっ、ちょっと頭身が低めになっちゃったかな。まぁいいや。
全然関係ないけど、グラビアとか全部同じ顔に見える方なんですが、秋山莉奈は可愛いですよね。うん。お尻は別としてです。本当です。
24のひとみ90秒ドラマ3話分<http://jp.youtube.com/watch?v=Q57-oXcwGYM

先日、たかゆさんに見逃した絶望先生のアニメをDVDで焼いてもらったんですが、読めませんでした。たかゆさん曰く「アクオスの最新式でやっちゃったからかな、すみません」とか間接的に自慢されました。絶望した、遠回しに自慢されて絶望した!
って、この「絶望した!」というフレーズですが、人気が出過ぎて、こーゆー場で書くのは気がひけますね。僕だけですか?

UCAさんがホームページ移動との報告が絵板にありました。気付かねーつの。何、ここのコメント欄とかに書込むとかすると知り合いだってのがばれて恥ずかしいとかですか?酷い、知り合いだけど、表であっても挨拶しないでねって関係ですか?サイトを見るとリンクとかありませんでした。嫌がらせか?嫌がらせに違いあるまい。
ヤンキーUCAのラバラバ天国(仮)<http://lb-lb.com/00/
正式名称不明なので即興でサイト名をつけておきました。サービスです。