頭に花を飾る生活

http://www12.oekakibbs.com/bbs/tairai/data/26.png
ごっさ先日、よしひさ君に焼肉を奢りました。今になっても、何故奢らなければならなかったか、理由が思い付きません。でも、その時は焼肉1万円券を持っていたのです。少し気が大きくなっていたんだと思います。つい、カッとなって奢った。今では反省している。
と、言いますか、この焼肉1万円券、お支払い時に使えない事が判明。泣きながら精算しました。一緒にお金を出したたご〜んさんには悪い事をしてしまいました。今度、何か安い御飯を奢りますね。
うう、こんな事なら牛角にしておけばよかったとか思う、春の木漏れ日みなさん如何お過ごしですか?
ちなみに話題の46%はマイアミ日記<http://blog.livedoor.jp/daiji_miami/>の大二郎さんの話しだったような気がします。キャラ立ってますよね、あっ、良い意味でですよ、良い意味、ええ。


全然話しは変わりますが中国のデモの問題、みなさん気にし過ぎです。人口比率から考えれば、日本の右翼のみなさんと差程変わるものじゃありません。暇な人が参加して水増しはされていますが、日本の2chで大規模オフがあったりするような感じで驚く程の事ではありません。日本のワールドカップの方が盛り上がっている感じです。
その証拠に5・4記念日もたいした騒ぎになりませんでした。政府黙認で騒げる機会があったというだけです。ただ比率は同じでも人数が多いので騒ぎは大きく政府が見てみぬフリをすれば暴動に成り易いという恐さはありますがね。


また話が変わって「笑の大学」を視聴。面白かったけど、思った程ではなかった気がする。なぜか青春ラブロマンスを見ているような酸っぱい気持ちになったりしたのは原作者の思うつぼなのかもしれないけど。東京ゴッドファーザーズが面白いと思った人は見てみるといいよ。

気になったニュース

たかゆさんがおっさん(三十路)になられたそうです。おめでとうございます。よしひさ君、hyoroくん、僕達若者はこっちで話そうね!<サイエンス!> ロッテ12連勝。巨人あの戦力でダントツ最下位!阪神快進撃はやはり春の珍事かと思う<プロ野球


終わり。(トラックバックURL:http://d.hatena.ne.jp/tairai/20050505

追記:僕のイメージが間違ってる場合は全部よしひさ君が悪いです。