これからの「正義」の話をしよう

tairai2011-02-26

巷では、私などは僭越にも「正義の使者」と呼ばれています。日々「正義執行」を行っている私に対する称号であるのですから、まぁ当然の事ではないかと思うのではあるのですが。
ただ、その「おい、ジャスティス(正義の使者)」のニュアンスがなにやら、裏切り者的な意味合いが若干入っているのではないかと思い、苦言を呈させていただこうかと思う次第。
なんか、それただのあだ名じゃね?とか想わざるえません。
けして、その場では言わず、あんまそやつらが見ないホームページで憂さを晴らそう等とは、思っておりませんよ?



先日も、ゲームをしておりますと、麗しき女性が困難になる状況になっておりましたので、「お助けします」として私は紳士的にそのマイナス点を引き受けました。にも関わらず「点数稼ぎかよ、きたよ、またジャスティスが」なる暴言を受けました。確かに私にはマイナス点にはならない状況でしたが、あまりにもあまり。
せめて麗しき女性への好意の点数稼ぎ的な物言いならわかるのですが、「手段を選ばずゲームの勝利に執着している」と思われているとか、絶望した!
つか、その女性にも「自分の点数の為にやったに違い無い」とか周りに洗脳されておりましたが。
私は確かにお助けする為にやったのです。
信頼できる人に同盟を結んで一緒に繁栄しましょう!と呼び掛ければ、最後の最後に裏切る準備だろ扱い。
毎回かような扱いです。枕を濡らす毎日です。

確かに私は同盟解消した事もあります。しかし、聞いてください。その時は仕方が無かったのです。各人皆様方を極力お助けする為の最小限度の被害に落ち着かせる方法を使わさせていただいただけなのです。
そうです。同盟解消した方も、きっと英雄的犠牲精神でこの処置を受け入れたに相違ありません。
皆様に言いたい、あれは「裏切りではない皆を助ける為の英雄的犠牲精神に基ずく緊急救護措置であった」と!
この行為は間違っているだろうか?

私は声を大にして言いたい「対バイオロン法」よりましじゃん!

とある喫茶店様へ、私信

ご婚約おめでとうございます。このご時勢ですので、これから大変でしょうがお二人お力を合わせて苦難も超えられると信じております。
さて、話は変わりますが、私は土曜日には必ずランチを頂きにあがる優良顧客であると任じております。食後には珈琲も頼んでおります。
いえ、何か言いたいとか、多数派工作を迂遠に申し上げているとか、そーゆーのはありません。純粋なおめでとうのご挨拶でございます。ええ。
ですよね?


ご当地アイドルは岡山市内でも募集されている見たい

ある情報筋ではチラシが岡山市内でもばらまかれているとのことである。ちなみに知人が津山市に存在すれば応募資格が得られるとのことである。10歳から100歳まで!君、やってみないか?
http://ameblo.jp/husko-siwri/entry-10811051889.html


お3人様拍手ありがとうございます!

そのウチお2人は10連続拍手をしていただきありがとうございます。そこの君、挑戦してみないか!?
>暇だから連打連打。お昼ご飯はトン汁です。ふろむ、ちかぷ
ちか女王陛下もご機嫌麗しく、お召し上がりになっております豚汁も美しく輝いているように思えます。そこは是非、暇とか言わずに感激してとかにしていただければ尚、一層光栄であると思いました。