とりどりことりでぷよぷよ

tairai2009-09-05

アルミティなたいら。


とりどりことりのcvを考えてみた

漫画の話題の一つにアニメ化したらという仮定で、キャラクターに勝手に声優とかつけるじゃないですか。2chスレを含めてちっともそーゆー話題がないのは寂しいじゃないかと。いやね、アニメ化とか、しそうにないとか悲しい現実は見ないで。
ほら、アニメ系の人も興味持つかもしれないじゃないですか。

熟慮の末このような感じになりました。(自分でどれがどれだかわからなくなるので暗号記入)
平賀たいら cv:菊池志穂(よーし リフレクション!)
八重樫かさね cv:園崎未恵(ダイアキュート!)
宇月ゆう cv:並木のり子(エタンセル!)
持田 cv:渕崎ゆり子(よし こんなもんか)
狩野鷹子 cv:倖月美和(ラルゴ、よろしいかしら)
小山田 cv:前田ゆきえプリンシパルスター)
若葉梢 cv:並木のり子(アルコバレーノ)

滝谷 cv:森田成一(お前が… お前が… お前が…欲しい!)
服部兄弟 cv:逢坂力(そんな、バカなぁ〜! )
つるりん cv:近藤佳奈子(それっ! 鉄拳制裁!)
学園長代理 cv:菅沼久義(レッツダンシング!!)
和田先生 cv:安元洋貴(やったゾウ)
学園長(鳥) cv:近藤佳奈子(銀の月)
おとうさん(犬) cv:若林直美(見せてやろう)
ぬい(犬) cv:並木のり子(グッドーン!)
ぺんぎん三兄弟(ぺんぎん) cv:仲西環(ほにょー ダメぽ)

あれ?ひとり二役になってる。あれだ。予算とか考えたら効率がいいからです。本当です。

ほー。cvってキャラクターボイスの略なのね。


とりどりことり第68鳴、ヤンジャン39号

表:アマが一番オシャレな感じがする/携帯が役にたったな/キャップ付けるのな/落ち着いて孔雀王を召還するんだ/クレームいれるほどの問題じゃない気もする/チチでか/幽霊実害無し/幽霊サブレギュラー化/柱:秋の方が心霊ネタ恐くなりませんか?

とりどりことり第69鳴、ヤンジャン40号

表:そろそろ2巻ですよね/変態だけど良い奴/ゴネ得/落ち着いてメイドを召還するんだ/つるりん美人になってる/チチでか。さすがはセクシー担当/次から誰が担当になるのだ/ダメンズだな/柱:可愛いは正義か/


拍手ありがとうございます!

>子供の成長速度に驚くようになったらオッサンだって、オッサンが言ってたから間違いない!僕?僕はナウなヤングだよ! ogi
子供じゃなくて後輩だから関係ないんですー。ogiさんはショタだと思ってよろしいか?
>噛みまくりだから、わざわざ聞かなくて良いです!…ってogiが言ってましたよ。 ゴン子
それは聞けって事ですよね?ツンデレ語は難しい。うん、もちろんです。