とりどりことり2巻は10月22日発売!予定

tairai2009-09-12

無邪気っぽさって事で、かさねではなくアマに。ノートの中身を変えるいたずらは明らかに宇月、たいらのボンクラーズの仕業。協力:小田山。協賛:鷹子様。


銀河英雄伝説110話、一挙放送

ファミリー劇場、9月21日。なんだこの以下略。
是非、アニメ参謀のたかゆさんは耐久全話連続視聴してほしい。以下略的にogiさんも連続で見てほしい。廃人になれるね!なれ!
http://www.fami-geki.com/time_t/daily.html?year_month=200909&date=20090921


僕は紙媒体だけでいいです

今更だけど第2回MMD杯なんて見なおしているんですけど、カッコよろしなと思ったものを紹介。
これが第一作とか。つまり普通にこれ以上のものが出来ないとプロ的な場では使えないつーことで。レベル高い。ネットは広大だわ。ネットおっかねぇ。


阪神様へ

お願いします。勘弁してください。お願いします!お願いします!


とりどりことり第70鳴、ヤンジャン41号

表:背景は手抜きなのか、筆一発描きという新ジャンル挑戦なのか/双子なにげにちゃんと友達/病弱だが何をしても死なない生命力/普通に良い奴等だ/目が輝いてる/人間恐いよね/残念さん。まさに。/これはこれで楽しそうだが/柱:お土産は食えるもの一択


拍手ありがとうございます!

コメントは特にないよですね!