とりどりことりでゴスロリ

tairai2009-08-14

侍歩兵のセイジを描こうと思ったんだけど、それよりも水着よりゴスロリの方が描くのが楽しいとか聞いてゴスロリを描いてみたんだけど、そんな発言する奴は変態だ。あのフリフリ大変じゃん。大変ちゅーか、マゾじゃん。
第一、ゴスロリで海を泳ぐのは無理だ。水を吸って重くなって遭難しちゃうよ!水着の方が機能的ですよ!だから水着を描くべきだと思いました。

水に濡れてるゴスロリ姿にすべく、努力はしたんだが、技量不足により、大変不謹慎な成人向けっぽい絵になって、そのなんだ、水に濡れている服の絵を描くのは難しいのな。


リアリティのある水着を描く為に資料的な意味で水着を見る為に海岸へ

お盆だから、クラゲが多そうだ。つーことで、お台場へ。今回は帰省前にガンダムを見て、自慢するためだけにお台場に。
つか、コミケ当日じゃん。なんでよりによってこんな混んでる時期に。計画性が無いよ。ほんと、駄目だなぁ僕じゃない誰か。


先先々週のとりどりことりヤンジャン34号

表:貝殻の水着よりも鱗との境目が気になる/悪態つけるぐらいは近づいたよ/従順な犬ってでっかい気がする/鷹子様に依存/ぽにょっぽい/三角コーンの中は暑そうだ/そうそう「ん」は良い間違えないよね/シリアス=鼻の影がつく/柱:何年生の一学期なんだろうか


先々週のとりどりことりヤンジャン35号

表:おまけページが超充実じゃなくてお楽しみになっとる/予定調和だからこそお金が回るのだ/パロディが多いな/策に溺れる姿がスタンダード/なんで耳についてる帽子?/気持ちはわかる/怯えてる人を見るとわかります/仕込んだだけたいしたものだ/柱:保険がきかないから、たいらは大変だ


先週のとりどりことりヤンジャン36-37号

表:超充実に戻った/だらだらですよねぇ/美味いよねぇ/カレーは混ぜる。あとマヨネーズも入れて/連載予告の絵を見たときかさねは男のラブコメだと/可愛ければなんとか/時々合うから友達でいられるってのはあるよね/水着ですよ!次の号はリアルのある号!勝負にでましたよ!引きじゃないオチってのはやめてくださいよ!みんな水着を待ってるんです。みんな言ってました/柱:最近の柱コメが成績表の備考欄の暖かさがあるね!


拍手ありがとうございます!

>頑張れ!頑張れ!できる!できる!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!(松岡修三みたく) 社会人オッカネェ( ゜д゜)
最後ほんと投出しそうになったけどな!皆様のサポートのおかげです。くそっ銭さえあれば。あぁ社会人は素敵な世界。楽しいからこっちこいよ。きっと楽しいほんと。
>与一>流石、ショタキャラに定評のある平野さん。 台詞でちょっとだけ出たけど、蘭丸もきっと、とんでもなくショタなんだろうな。
ショタつーか、艶があるよな。危ないよね!蘭丸はちらっと出てなかったかな?逃げてる時の。