定時に帰れないよ!

tairai2009-08-01

定時とか夢の世界。仕事→終電で携帯孔明伝→エアーマンが倒せない→早出で仕事のループだけの人生。

朦朧とした頭ではライフワークのogiさんへの無理難題拍手とか良いの思いつかない。毎日更新とかすればいいのに。僕より苦しめ。あっあれは僕じゃないです。匿名だもの。

つか、与一ヤバクね?マジヤバクね?るくるくみたいな究極超人で。

下痢してる時にクシャミするとびびるよね。
そんな人生。
終わり。



気が付いたら終電まで仕事
そしていつも同じ駅前の吉野屋
諦めずに最適化に挑戦するけど、すぐに新しい案件


逆切れしてみればを楽に締め切り延ばせるけど
今やっても、明日に延ばしても、仕事の量は変わらない
あの再校、何回やっても通らない
新しい案を出してはみたけど、いずれは元の案に戻らされる
他人の案も試してみたけど片手間仕事じゃ意味がない
だから、次は絶対、休むために僕は有給だけは最後までとっておく


気が付いたらライフももう少ししかない
そして、いつもそこで昼寝を使う
諦めずに締め切りまでに終わらせるけど、すぐに再校を迫られる

境遇同じ奴が入れば、少しは気が楽になるけど
何回やっても、何回やっても、土曜休暇が取れないよ
無責任な修正、何回やっても「元がいい」
案件、後に回して見てもいずれは対処に迫られる
たかゆにメールも試してみたけアイツはニートで意味が無い
だから次は絶対、勝つために、僕は基準法だけは確認しておく


(終わらないよ、、、)


拍手ありがとうございます!

何もありませでした。