お盆ウィーク

tairai2009-08-20

ワトスン君とハドソンさんとガンダム見てきた。でかい。手を伸ばしても靴の部分まで。ガンダムにガンつけられた。めっさ怒ってる感じがした。上向いたり、煙ふいたり、めっさ怒ってる。
ガンダムを見る為のコツ。約束をして、無理矢理でも行く。約束とか強制力が無いと、まず行かない程度に遠い。結構歩く、疲れる。
疲れて、電車に座ると心配される程度に死んだように眠ったり。

休み中に他人が仕事している状況が大好きなので、マメにメール。仕事忙しいですか?忙しいですか?


山羊と秘密基地

写真は見ていたのだが、よもや自宅の庭に飼っているとか。誰が思うか。頭突きしてきてめっさ痛い。元気いい。

昔、行っていた塾(英会話的な塾的な団体)の先生がいつの間にか入院して退院していたとの事でお祝いの席。キーキー騒いでたガキんちょが「ごぶさたしてます」と会話。マジでか?

後輩達(?)会話を聞いててこの塾を誇りに思ってて凄く楽しんでた。僕の年代は同世代がおらず、なんとも気恥ずかしい歴史なのだけど、違うのだろう。
でもまぁ、彼等、彼女等の事は誇りに思う。がんばりや前向き、表現する喜びがあって見ていて楽しいしな。

塾の名前はラボと言う。


Wiiリゾート

妹ちゃんのWiiで遊ぶ。特にアーチェリーにはまる。99点の記録が抜けず。98点とか。妹ちゃんが、何の気無しに106点を叩きだす所を目撃する。
全然悔しくないので、寝る事にする。

朝、早起きしたので、誰もいない台所Wii機動。アーチェリー開始。108点を出す。流石オレ様。90分。一人楽しすぎるぜー


知恵の実を吐き出せ


この曲聞きつつ、ホームページを更新したりしてほしい。特に政治とか、歴史とか真面目文章を書いたりしてほしい。是非。ひらがな3文字とか、Sがつく人とか。


今週のとりどりことりヤンジャン38号

表:誰が足りないのかと思った/服が黒いね/自転車で追いかけるんだ/なすび/服が白いのに/黄金色の誠意/もっちゃんは?/アマが可愛い/柱:あれ?水着は?つか、周りで水着の話に触れる人がいないのだけど、なんで?

妹ちゃんがとりどりことりの単行本を買ってた。布教成功。けいおんもあった。あれだ。読む。同人ノリな感じが、線が細いからかもしんない。


拍手ありがとうございます!

何もありませんでした。