「き〜らき〜ら花びらの舞う」と覚えていて検索に苦労してチェイング!

tairai2009-01-25

当時、めぞん一刻とかうる星やつらが苦手でした。というより男性が振り回される物語よりもヒーローが好きだったというだけの話なんですが。
まぁ今でもそうなんですが、可愛い(萌)だけとか素敵な恋愛だけとか、それだけよりも、ヒーロー(探偵でも歴史でも)要素が無いと興味がわきにくいんだなと。
と、硬派っぽい事を書きながら、めぞん一刻のOPEDを聞いてみると意外に覚えている。覚えているというよりもお子様の時の自分でも好きな曲として認識していた曲が多いのに気づいてびっくりした。
ストーリーはちっとも覚えていないのに不思議!(でも最後に誰かが「私って健気」とつぶやくシーンがあるのは覚えている)

歌と言えばウイングマンの100%ヒーローとかもいいですよね。
そのウイングマンがパチンコになってると聞いて、やってみたくもあるけど、パチンコってゲーム感覚でやるには費用が高すぎていかんね。
半裸のねーちゃんがドリムノートもってふってこないかなぁ。でも養ったり戸籍の問題があるか。現実って大変!
せめてドリムノートだけふってこないかな。新世界の神になれるのに。

第6回三国志TRPGCON開催が決定

でかした!二年ぶり、褒美は特等じゃ。
http://page.freett.com/3594con/index.html
2009年3月8日(日)ね

面白くなってまいりました。今週のとりどりことり8号

くずちゃんよりは瞳孔が大きいので別枠か/代理の権限があればもう少し上手く立ち回れるだろうに、弱!さすが/そんな問題も気づかない程に既定路線/本物の学園長はいずこですぞ/パサラちゃんワールドに/ハタ王子よりも味方が少ないというより家庭科の先生が秘書ポジション?/たしかにペンギンは食えそう/実は自分もアキバ系の意味がよくわからない。でもタンで区別はありのような気もする

拍手ありがとうございます

>イナゴ美味しいですよね、蝗。さすが、虫の皇帝ですよね。
でも虫は虫だよ。若王子。