多分私は三人目だと思うから

tairai2011-03-19

機神幻想ルーンマスカーフルカラー 1 (リュウコミックス)COMICリュウ徳間書店)で復活して1年、ついに機神幻想ルーンマスカー(出渕 裕)の最新巻が出ましたね!





いやね、あれな、ちくしょー、舐めてんのかー、また1巻じゃねーか。大本 海図によるフルカラー版による新装版。モーターヘッドの真似してんじゃねー!
そういえばモーターヘッドの方も、新装版(おまけと語彙が変更になった版)に続いて再録の新装版でしたね。何かあるんですか?信者の注水期待ですか?お布施蒸発ですよ!

COMICリュウで復活とはいえ、10年前から一切、前に進んで無いこの状態で復活と言えるんだろうか。あれか?アニメ作ってんのか?そーなのか?

お3人様拍手ありがとうございます!

最近10回押してくれませんよね?別にいいんですけどね!重量がコロコロ変わるのは服を着ているからです。本当です。